CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

一歩ずつね

大好きなゆずのこと 日常のこと 綴っていきます
一歩ずつね 歩いてゆこうね


| - | - | - | pookmark |
FUTATABI

続きまして〜
FUTATABI at パスィフィ〜コ♪

29日に参戦。
そして当日券があることを知って…
30日、ダメもとでチャレンジしたらあっさり取れちゃった!!!
夢のような2日間でした


続きを読む >>
| ゆずライブ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
残暑お見舞い申し上げます

遊びにきてくれたかた…
まだまだ暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
わたしは元気です。夏満喫してます♪

8月も半ばですね。
いろいろ楽しんでるのですが、なかなか書けなくって…
せっかくなのでちょっと振り返っていきまーーーす


続きを読む >>
| 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
涼しい横浜
DVC00272.jpg
友達にもらったゆずふたりをお供に連れて行ってきます。

緊張で息がしにくい…。
そして朝からトイレの回数がひどすぎる(笑)


あ〜楽しみー!!!!!
| ゆずライブ | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
夏休み到来

ちゃんとお仕事しますけどね。
楽しみな予定が続くので、ちょびっと夏休み気分です


続きを読む >>
| 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
待ってたよ

今日は半日くらいゆずまみれでした
FURUSATOのライブDVDを見始めたら止まらなくなった…。
会いたいな。

続きを読む >>
| ゆず | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ふと

今日仕事帰りにふと思い出したこと。
2ヶ月も前のこと。たわいないこと。

続きを読む >>
| 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
すっきり

毎年のことなんですが
五月病がワンテンポ遅れてやってくる。
今年は非常に長かった。心身ともにきつかった。
やっとこさ乗り越えた。かもしれない。

ウキウキな予定がいろいろ近づいています
ドキドキをキラキラに代えていきたいな〜



さてと。
仕事行く前に選挙行ってこなくっちゃ。


| 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ウワサの彼
DVC00246.jpg
東静岡駅にいらしたガンダムさん。
帰り道に車停めてちょっと寄ってみました〜。
だいぶ大きくなってた。
もう一息!!
お披露目はFUTATABI始まる頃だったかな。


リハ始まったんだね〜。
ゆずのみ。
楽しみです♪
| 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
胸がいっぱいなのです

だめだー。ベッドに入っても全然眠れない。
身体はけっこう疲れてるんだけど
まさに興奮冷めやらぬって感じで。

けど、買ってきたCDたちはまだ聴かない。
もちょっと余韻に浸っていたいの。


続きを読む >>
| 日記 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
居酒屋ゆず
DVC00234.jpg
先輩の行きつけの居酒屋さんに連れてってもらいました〜。
その名も『居酒屋ゆず』。居酒屋メニュー好きー♪
わたしだけノンアルコールだったけど
雰囲気で酔えちゃうんだな。
便利〜。
| 日記 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |