CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

一歩ずつね

大好きなゆずのこと 日常のこと 綴っていきます
一歩ずつね 歩いてゆこうね
<< 言い訳 | main | 5:52:36 >>


| - | - | - | pookmark |
いまだ余韻中
DVC00497.jpg

昨日ね、CD解禁!!
だってなんだか記憶とか感激とか薄れちゃいそうで、もったいなくて。
ほんとはまだまだCD開けたくなかったけど、
でも早く聴きたい!!とも思ってて…
なんというか、贅沢に複雑な気分でした(笑)
開けちゃったからにはいっぱい聴くよーーー♪

つくづく…楽しかったなぁ。
あ、わたしもアノおそろんTで一緒に参戦できたのが嬉しかった!!!
…ってここで告白。えへ。




まるで調子にのって買っちゃったかのようですが、
いぇいぇ予定通りですよん。
うっかりしてて逃しちゃったものまでいただけて一安心です♪♪


| 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | - | - | pookmark |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://hisa-no-michi.jugem.jp/trackback/160