CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

一歩ずつね

大好きなゆずのこと 日常のこと 綴っていきます
一歩ずつね 歩いてゆこうね
<< あとがき的な | main | Disney☆ >>


| - | - | - | pookmark |
カーニバりましょ♪
DVC00341.jpg

ってことで
OTODAMA again です。

語りたいことはいっぱいですが、夜もふけたので短めに。


ナオト・インティライミ。
期待通り、めちゃくちゃ楽しかったO(≧∇≦)o
大満足!!!!!
直接ありがとって言えたのも嬉しかったな〜。
もっともっと聴きたい(歌もトークも 笑)。
またライブ行きたーい♪
行くぞー♪

スガシカオ。
始まる前にかっこよさげとか言って申し訳ないです。
歌い出したスガさんは、超かっこよくて超セクシーでした。
そして、こんなに笑うし楽しそうに歌うヒトなんだーと新発見でした。
魅力満載。
またライブ行きたーい♪


ほんと、嗚呼〜清々しい!!ひとときでした。
波の音も彼らの声もリピートしてます。


| 日記 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | - | - | pookmark |
コメント
ひささん、ばんわんこ♪

いや〜カーニバりましたね!
もう、すぐにでも行きたいですよねライブ。笑
思い出すとニヤニヤしちゃって仕方ないです。←
ひささんがお休みでホントよかった〜。
また行きましょうね〜。

P.S.
you tubeでナオトさんと直太郎のセッションが上がってて素敵ですよ〜。
お時間のあるときにでも探してみてくださ〜い♪
| kaco | 2010/08/25 1:04 AM |
*kacoちゃんへ*

kacoちゃん ばんわんこ?
コメ放置でごめん!!

カーニバったねー。
オマットゥリだったねー(笑)
ほんとタイミングよくお休みでよかったです!!
kacoちゃんもあいててよかった〜!!
こちらのライブもまたご一緒しましょ♪♪


P.S.
YouTubeまた見てみるね〜。
直ちゃん&ナオトくんって豪華だな〜。


| ひさ | 2010/09/09 12:04 AM |









この記事のトラックバックURL
http://hisa-no-michi.jugem.jp/trackback/154