CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

一歩ずつね

大好きなゆずのこと 日常のこと 綴っていきます
一歩ずつね 歩いてゆこうね
<< FUTATABI | main | 情熱大陸 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | pookmark |
ひさ的海の日

そして海。
青空にひこうき雲。



この日学んだ教訓。
おでこの髪の生え際、日焼け止めの塗り損ないに要注意!!!


ひさびさに水着着用の海〜〜〜。
楽しかった♪♪に尽きる一日。
準備のいいkちゃんが浮き輪を持ってきてくれてふたりで浮かんでたんだけど
せっかくなのでもう1個買っちゃえ!!ってことで
ふたりとも浮き輪でプカプカ。
深めのところでプカプカし、水際危険ゾーンで波に遊ばれ、
年甲斐もなくはしゃぎました。
来年もまた行こうじゃないか!!

で、本命はこちらOTODAMA SEA STUDIOでございます。



日中もプカプカしながら音漏れ聴いててね。
それがまた気持ちよかったのだけど。
ついに初音霊だ〜。



最初は松本素生さん。
5月のJAPAN JAMのときはまだ興味なかったんだけども、
GOING-もいいよ!!って薦められてから聴いてみたかった人!!
納得の歌に納得の歌声。心地よかったです。
GOING UNDER GROUND自体も聴いてみたいな〜。
CD買わないとかな。

二人目、向井秀徳アコースティック&エレクトリック。
なんて独特な雰囲気と独特な音楽。
びっくりした。
そして、ここで体調不良なわたし…。
ちょっとしゃがんでたら係のお兄さんに「ライブ中は座らないでください」って注意され
(そんなつもりはなかったのよ〜。ごめんなさい。)
一旦外に避難。
外でも聴けるし、まいっかって思って海辺に座って聴いてたら、
これがまた気持ちがよい!! 音霊ステキ!!!
むしろここで聴いていようという気になり、向井さんは外で聴かせていただきました。



体調取り戻して三人目。
曽我部恵一さん。
やっぱり好きだなぁ。いい声。
そして、なんだろ、このキラキラ感。
しばし聴き入ってしまいました。
新曲も多かったし、さらに
「昨日作ってきました〜」って歌も聴かせてもらった。
こういうの嬉しいな。
元気な歌も落ち着いた歌も、曽我部さんの歌は気持ちがいい。
この夏、いろんなとこでいろんな名義で歌っているみたいですが、
ここで聴けてよかったな〜と思ったのでした。

最後に3人で。
合わさった歌もまた素敵。
「ここでしか見れないLIVE!」行けてよかったです。


常夏な一日でした。


おまけ〜。
おねいさんに誘われるままに入った海の家。
もらったロッカーの鍵に『ゆず』の文字。目がテン。



海の家の名前がゆずだったんです。
狙ったわけじゃないよ。たまたまだよ。
でも、こんな日にも忘れさせないなんてやってくれるじゃん!!ゆず!!
ゆず東京国際フォーラムな日の出来事でした。


| 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | - | - | pookmark |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://hisa-no-michi.jugem.jp/trackback/151