CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

一歩ずつね

大好きなゆずのこと 日常のこと 綴っていきます
一歩ずつね 歩いてゆこうね


| - | - | - | pookmark |
冬至の思い出

2005年 行く気はそれほどなくて、ただただ ヒント:鰹 が気になって朝電話。
      高知かぁ。遠いなぁ。って思って終了。
      そのあと雑誌でライブの模様を知り、来年は行ってみようって思った。

2006年 わざわざ勤務希望を出してお休みをもらった。
      赤レンガは当日出発でも全然行けるのに、
      どうしてもひとりで行く勇気がなくて…。
      結局家でひとりで過ごすという、なんともおバカな一日だった。

2007年 今年は行くんだ!!って決めて、またまたお休みをいただいた。
      ありがたいことに ヒント:神奈川県内 で行くこと決定。
      当日朝、突然「お母さんも行くよ」と言い出した母と一緒に参戦した。
      1回ですっかり冬至ライブの虜になった。

で、今年。


続きを読む >>
| memories | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
2007年10月23日
ゆずデビュー10周年感謝祭 “ゆずのね” 横浜初日。

去年のことなんですね〜。
ゆずの輪に入っていなくて、なんとかこの日の立見席のチケットが取れたんだった。
10年がいっぱい詰まった めちゃめちゃ楽しいライブ。
聴きたかった唄がたくさん聴けた。
そして、いろいろ変わるきっかけになった。


続きを読む >>
| memories | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
3年前
2005年7月24日
YUZU STADIUM 2005 『GO HOME』

記念すべき、初めてのゆずライブぴかぴか
あれからもう3年経ったのかぁ と思ったり。
たった3年前のことなのかぁ と思ったり。



続きを読む >>
| memories | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |