CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

一歩ずつね

大好きなゆずのこと 日常のこと 綴っていきます
一歩ずつね 歩いてゆこうね


| - | - | - | pookmark |
FUTATABI

続きまして〜
FUTATABI at パスィフィ〜コ♪

29日に参戦。
そして当日券があることを知って…
30日、ダメもとでチャレンジしたらあっさり取れちゃった!!!
夢のような2日間でした


続きを読む >>
| ゆずライブ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
涼しい横浜
DVC00272.jpg
友達にもらったゆずふたりをお供に連れて行ってきます。

緊張で息がしにくい…。
そして朝からトイレの回数がひどすぎる(笑)


あ〜楽しみー!!!!!
| ゆずライブ | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
えこぱ

Yesterday and Tomorrowを聴くと毎度のようにエコパを思い出します。
エコパっていうか、すごく気持ちがいい空気が甦ってくる感じ
めちゃめちゃ好きな唄って訳でもないんだけど(っていうと語弊があるかな?)
WWエコパで終演後にストーリーじゃない唄が流れてきて、
「なにこの唄?もしかして?ここで聴かせてくれるの?」って
思いがけない初聴きに、ドキドキ→うわぁ嬉しいな〜〜〜ってなった気持ちが、いまも条件反射のように戻ってくるのです

そんなこんなで
今日はFURUSATO静岡公演。
エコパっ


続きを読む >>
| ゆずライブ | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
もう今日だ〜

FURUSATOツアー 横浜公演1日目ですね。
ひさ的ツアー初日でもございます


続きを読む >>
| ゆずライブ | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
冬至ライブ

すっかり年末ですね
年越し前に冬至の日ライブのことでも…って思ったけど
いつもに増して記憶すっからかんです


続きを読む >>
| ゆずライブ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
整理
昨日は結局ほとんど眠れずに朝になりました…。
でもおかげでめざましテレビを見られてよかった♪
ふたり ほんとに楽しそうだったなぁ。
実は2階のステージ真横からの席で
スクリーンも非常に見にくいとこだったので
わたしもテレビでいろいろ再発見だったのでした(笑)

昨日はWWエコパに一緒に行ったSちゃんと観にいったんですが
エコパで右にトトトっと寄っていった彼女が
昨日も「岩沢さん 岩沢さん」言ってて
嬉しいやらおかしいやらでした。
わたしより完全に片寄れてて、
相変わらずフラフラなわたしはちっとばかしうらやましいよ(笑)

そして帰りの電車でSちゃんとライブの整理してみました。
整理っていうか感想しゃべりまくっただけなんだけどね。


続きを読む >>
| ゆずライブ | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
終幕
なにから書いたらいいのやら…。

7月16日 大阪城ホールで
YUZU Arena Tour 2008 WONDERFUL WORLD
無事終演。

7月17日 しぞーかに戻り
わたしのWWツアー
無事終幕。


続きを読む >>
| ゆずライブ | comments(13) | trackbacks(0) | pookmark |
大阪
WWセミファイナル&ファイナル。
いよいよこの日がきてしまったのね。


続きを読む >>
| ゆずライブ | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
旅支度
昨日からやってるんですけど、まだ支度ができない…。
たいして準備するものもないんですけどね。
持ち物というより、
家を空けるときにスッキリ片付いていないと旅立てないタイプでして。
特に水周りとかね。
なんだかこんな時期に大掃除で大変〜〜〜。
はい。普段やっていないから大変になるんですね。
もうキリのいいところで終わりにしなくっちゃ。

そんなわけで、明日大阪に旅立ちます。
いろいろと緊張しています。
今日眠れるかな…。

| ゆずライブ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
参戦日じゃ♪
今日はいよいよ横アリ参戦日♪
リボンのときは、本公演2本だけだったので、追加公演というのは初めてです。
どんなかんじなんだろ〜???
今日もまたいろんなお家をめぐりながら、
しかし昨日のレポはいっさい読まずガマンガマン…。
ドキドキしながら行ってきます。

たくさんの人に会えるかな。
会いたいな。

そういえば、横アリ参戦5回目にして、初めてちゃんとお席があります。
これまで立見ばっかりだったんです〜。
初!追加公演。初!席あり。な今日。
楽しみっっラッキー
| ゆずライブ | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |