CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

一歩ずつね

大好きなゆずのこと 日常のこと 綴っていきます
一歩ずつね 歩いてゆこうね


| - | - | - | pookmark |
大安じゃないけど
明日は兄の結婚式。


続きを読む >>
| 家族 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
おさかな
20081005121815.jpg
月1のでぇと。
今月は魚釣り〜!!!



続きを読む >>
| 家族 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
おとといの
 でぇとはいつもの場所で…



相変わらず、さわがに採ったり、ヤゴ捕まえたり…
7歳と6歳の彼らはまだまだ夏色でした


続きを読む >>
| 家族 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
母の日
今週末、ゆずくんは神戸ですね♪
今日(もう昨日だ)も素敵な素敵なお時間だったようでラブラブ
ポッケにお邪魔し、レポを読んでは、行った気になっている幸せなわたしです。
でもやっぱり、また生で見て生で感じたいなぁと思ってしまいますネ。

明日(だから今日だ)は母の日。
お母さんにゆずのライブをプレゼントしたいところですが、
それではわたしの欲望100%になってしまうので…(笑)
そもそもチケットがないしねぇ。
わたしの欲望50%くらいにして、取れたチケットで遊びに行ってきます遊園地


続きを読む >>
| 家族 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |