CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

一歩ずつね

大好きなゆずのこと 日常のこと 綴っていきます
一歩ずつね 歩いてゆこうね


| - | - | - | pookmark |
いまだ余韻中
DVC00497.jpg

昨日ね、CD解禁!!
だってなんだか記憶とか感激とか薄れちゃいそうで、もったいなくて。
ほんとはまだまだCD開けたくなかったけど、
でも早く聴きたい!!とも思ってて…
なんというか、贅沢に複雑な気分でした(笑)
開けちゃったからにはいっぱい聴くよーーー♪

つくづく…楽しかったなぁ。
あ、わたしもアノおそろんTで一緒に参戦できたのが嬉しかった!!!
…ってここで告白。えへ。




まるで調子にのって買っちゃったかのようですが、
いぇいぇ予定通りですよん。
うっかりしてて逃しちゃったものまでいただけて一安心です♪♪


| 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
言い訳
パソコン壊れちゃって…一ヶ月くらい放置中。
ケイタイはね、ちょっと苦手なんです。
そんなこと言って、いつもタイミングがわからなくなる。

ただただタイトルの通りです…。



話したいこといっぱい溜まっちゃった。
| 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
太陽の祭り
DVC00471.jpg

ん〜 惚れすぎ!!!
手は震えるし、足はガクガクするし、
聴く側なのに緊張しすぎ〜!!
でもそんなのあっという間におさまるのよ。
楽しすぎて。マワしすぎて。

こんな時間が今日も幸せ。
ありがと♪
| 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
カーニバりましょ♪
DVC00341.jpg

ってことで
OTODAMA again です。

語りたいことはいっぱいですが、夜もふけたので短めに。


ナオト・インティライミ。
期待通り、めちゃくちゃ楽しかったO(≧∇≦)o
大満足!!!!!
直接ありがとって言えたのも嬉しかったな〜。
もっともっと聴きたい(歌もトークも 笑)。
またライブ行きたーい♪
行くぞー♪

スガシカオ。
始まる前にかっこよさげとか言って申し訳ないです。
歌い出したスガさんは、超かっこよくて超セクシーでした。
そして、こんなに笑うし楽しそうに歌うヒトなんだーと新発見でした。
魅力満載。
またライブ行きたーい♪


ほんと、嗚呼〜清々しい!!ひとときでした。
波の音も彼らの声もリピートしてます。


| 日記 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
あとがき的な

はぁ〜疲れた。
なにより腰が痛いです!!
でも楽しかったんだもん。
勢いで書いちゃえーーーって感じで。
忘れちゃっただろうなってことでも
1個1個思い出すと意外と憶えているもんだ〜。
書き出してみてよかった


さて…当日券争奪戦に加わってましたが、
奇跡はそうそう起こらないもんですね。
このあいだ、あまりにあっさり繋がったのでびっくりしましたが、
やっぱり奇跡だったのか〜と再確認。

またいつかね、またあおうって約束待ってるよ〜。


| 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
情熱大陸

まだまだ続く、夏の思い出。

情熱大陸 SPECIAL LIVE SUMMER TIME BONANZA'10

8月7日夢の島公園陸上競技場。
森山直太朗ファンの友達と一緒に行ってきました〜。

とにかく葉加瀬さんはすごい!!!
どの方と合わせても葉加瀬色でした。
生で聴けたことが、とてもとても幸せです。


続きを読む >>
| 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ひさ的海の日

そして海。
青空にひこうき雲。



この日学んだ教訓。
おでこの髪の生え際、日焼け止めの塗り損ないに要注意!!!


続きを読む >>
| 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
残暑お見舞い申し上げます

遊びにきてくれたかた…
まだまだ暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
わたしは元気です。夏満喫してます♪

8月も半ばですね。
いろいろ楽しんでるのですが、なかなか書けなくって…
せっかくなのでちょっと振り返っていきまーーーす


続きを読む >>
| 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
夏休み到来

ちゃんとお仕事しますけどね。
楽しみな予定が続くので、ちょびっと夏休み気分です


続きを読む >>
| 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ふと

今日仕事帰りにふと思い出したこと。
2ヶ月も前のこと。たわいないこと。

続きを読む >>
| 日記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |