CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

一歩ずつね

大好きなゆずのこと 日常のこと 綴っていきます
一歩ずつね 歩いてゆこうね


| - | - | - | pookmark |
待ってたよ

今日は半日くらいゆずまみれでした
FURUSATOのライブDVDを見始めたら止まらなくなった…。
会いたいな。

続きを読む >>
| ゆず | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
桜道

今日もお花見日和かな〜。暖かそうだね。
新聞の桜だよりも「満開」の文字が多くなってきてます。


ちょうど一週間前、憧れていた桜の季節の桜道に行ってきました


続きを読む >>
| ゆず | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
さくら

3月3日武道館で舞った桜がめちゃめちゃきれいで
でも1階席のわたしのところには届かなくて…
「あの花びらがあったら2週間はがんばれる!!!」とか言って騒いだ気がします
けっきょく友達に「花びらください!!」って言っていただきましたが
いま思うと、なんというお願いをしたんだろう…
でもおかげさまで今日も元気にしています


うちの近所は河津桜が多いみたいで、すでにあちこち葉桜になってますが
ソメイヨシノはこれからよね
来週あたりどうかな〜お天気もどうかな〜


| ゆず | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
12月22日
今年も冬至ライブ楽しみにしてたのになぁ。
…あきらめが悪いよねぇ。
わかってるけど楽しみだったんだもん。

また来年!!
あるといいなぁ。
聴けるといいなぁ。



今日のライブもわたしはお留守番。
岡山行く方、楽しんできてね。
いってらっしゃい♪♪


| ゆず | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
shuffle

昔カセットテープで聴いてたときの名残か、
CDは基本唄順どおり&飛ばさないで聴くことがほとんどです。


続きを読む >>
| ゆず | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
追加公演

2月かぁ。
勤務希望通るかな…って心配もあるけど
自分のチケ運のなさのほうが大いに心配。

ま、とりあえず11月楽しもっと


| ゆず | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
よこはま♪

先週の土曜日に横浜に行ってきました〜
しぞーかの会 の集まりだったんですね。
わたしは初参加でしたので
またしても『はじめまして』の方が多くって
前日はけっこうドキドキしてました
でも今回はあんまり人見知らなかったかな〜。
…わかんないけど。なんとなく。

いろいろ話せて楽しかったです
これからも仲良くしてもらえるといいなぁ
そして、今回来れなかった方々にもまた会えますように…

そいじゃ、そんな一日の行動記?
↓ 長くなっちゃいました。


続きを読む >>
| ゆず | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
準備万端
なんだか緊張とウキウキで寝つけません。

なに唄ってくれるかな…?
ちゃんとゆずくんに逢えるかな…?
お天気大丈夫かな…?
ヨコハマってほんとどこなんだろう…??

ゆずくんに逢いたいし
みんなに逢いたい。



| ゆず | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ゆとり運転
年末って道路工事多くないですか?

今日母と出かけたんですけど
運転はせっかちな母、前がつまると
「これ、こーじ?」「またこーじ?」って言うの。
その度についニヤけちゃうわたしはやっぱおかしいですか…。

仕方ないから流れてる唄に合わせて
「ん、こーじ♪」「いゃ、ゆーじん♪」
って応えといた。
おかあさんは呆れてたけど
ゆとり運転に貢献したよね、わたし(^^)v


| ゆず | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Dream Power
ひっさしぶりの遠出(!!)で疲労感たっぷりなのに
何時になっても寝付けません…。
いまもアドレナリン大放出中(笑)

Dream Power ほんと凄かった。
楽しかったし
すごく心揺さぶられた。
素敵な時間だった。

英語の歌詞に馴染みきれてなくて
言葉で理解しきれないのがめちゃくちゃもどかしかったけど
でも言葉でなくてもこのライブから感じるものはすごく大きくって
音楽って素晴らしいなってあらためて思ったし
あの場に行けて本当に幸せだったなぁって思う。
誰に伝えたらいいのかわからないけど
きっと全てのことにありがとう だよなぁ。

ゆずくんに逢えることが楽しみで行ったんだけど
他のアーティストさんにも圧倒されたし
なによりジョンとヨーコさんのPowerに 音楽のPowerに 圧倒された。

『ひとりで見る夢はただの夢
みんなで見る夢は現実になる』

ひとりで見る夢を夢で終わらせるつもりもないけど(笑)
でも世界が少しでも明るくなるように
やっぱりみんなで夢を見たい 現実にしたい。



なんか、わたしが書くとかぶれてるだけみたいになっちゃうけど、
やっぱり Love&Peace
そして I Love You


続きを読む >>
| ゆず | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |