CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

一歩ずつね

大好きなゆずのこと 日常のこと 綴っていきます
一歩ずつね 歩いてゆこうね


| - | - | - | pookmark |
5:52:36
DVC00008.jpg


昨年より遅くなっちゃったのは、すごく残念。
昨年より歩かなかったんだけどな〜。
昨年よりきつかった。辛かった。苦しかった。

でも、終わってみれば、達成感と満足感でいっぱい。
今年もHonoluluに来れてよかったです!!!


| ホノルルマラソン | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
ホノルルマラソン♪ その2
続きです〜
続きを読む >>
| ホノルルマラソン | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ホノルルマラソン♪
寒さにやられて、あっという間にハワイ気分も消え去り
年末の多忙さにあたふたしていますが
これだけは振り返っておかないと。

ホノルルマラソンな一日です 


続きを読む >>
| ホノルルマラソン | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ただいま!!

おととい無事に帰国しました〜。
帰ってきたらごほうびが…。

まずは、たくさんコメントありがとうございました。
向こうではパケホーダイが適用されない上にパケ代が高くって
ネットはケチってたのです(苦笑)
帰ってきて、いっぱいメッセージもらっていてびっくりしました。
「がんばれ」も、がんばれ以外の気遣いの言葉も、「おめでとう」も
めちゃめちゃ嬉しかった!!!

それから、ちょっと忘れてたけど、ゆず誌がきてた〜♪
卓上カレンダーもきてた〜♪
嬉し!!

たぶん、いろんな情報に乗り遅れたと思うので
またのんびり追っかけます。

ただ、まだ浸りたい気もするので、
ちょっと抜け出せないままかもです。
年末に向けて忙しいのに…仕方ないな〜。


| ホノルルマラソン | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
ホノルルより…
只今現地時間12月13日20時30分くらいです。
長いようなあっという間のような一日だったなぁ…。
疲労困憊(笑)

朝5時にスタートし、5時間4○分でゴールしました!!
悠仁のホノルルタイムには到底及ばなかったけど
わたしにしては健闘したと思ってます♪

笑顔でゴールできたよ♪
泣き笑いだったけど。

帰国したら、またいろいろ書けるといいな。
とりあえず今日はおやすみなさい…☆
| ホノルルマラソン | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |
持ち物は
DVC00006.jpg
虹色タオルとエコパで友にもらったお守り♪
そして『がんばって』のメッセージ♪
こんなときもどんなときもゆずやゆずっこちゃんにパワーをもらってます。
いつもありがとう。


せっかくの初ホノルルマラソンだし、意気込みとか決意表明?とか書こっかなと思ってたのに、
旅行準備とか仕事の引き継ぎとかバタバタしてるあいだに出発日になってしまいました…。


…冬至のこととか忘れて行ってきます!!!


がんばってくんね!!
めざせ! 笑顔でゴール♪
| ホノルルマラソン | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |