CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

一歩ずつね

大好きなゆずのこと 日常のこと 綴っていきます
一歩ずつね 歩いてゆこうね


| - | - | - | pookmark |
山中湖
今日は先輩と休みがかぶったので、
山中湖に走りにいってきました。

続きを読む >>
| RUN | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
美味しいお茶飲んでますか
DVC00226.jpg
新茶の季節ですね。
もっとキレイなのになぁ…。
写真って難しい!!


今日は実家の周りを走ってきました。
ひさびさの外ラン♪
外走るのは気持ちがいいし季節を味わえて好き。
でも最近はランニングマシーンに慣れちゃってるので
なかなか足が前に進まなかったです。
梅雨時期に入る前に外走っておきたいなぁ。
| RUN | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
目標は9月!!

ホノルルマラソンから早くも4カ月…
顔とおなかと太腿がひとまわりふたまわりと大きくなってくるので
続けなきゃな〜と思ってるんですけど、これがなかなか…
走り終えたときの爽快感はなんともいえないんだけど
走りだすまでがおっくうで

で、また目標を決めれば続けられるかなと思って決めました
ただし、ごほうび付きの目標
今回は…


続きを読む >>
| RUN | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
自信がほしい
ホノルルマラソンまであと20日きったみたい。

水泳やってたときにも思ったけど、ほんと筋肉つかないなぁ。
つきにくくて落ちやすいと思う。
トレーニングの仕方の問題なのかなぁ…。


続きを読む >>
| RUN | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
走る!!

FURUSATO TOURが発表になる直前に一大決心したことがあります
ほんと直前。2〜3日前くらいだったと思う。

12月にホノルルマラソン行ってきます〜


続きを読む >>
| RUN | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |